2021年10月16日(土)

今年初の外飲み

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

10月早くも3週目の土曜日
夫は久々に整形外科へ
要はいわゆる五十肩

朝ごはんは昨日作っておいたサンドイッチ
キュウリが美味しい

午後はジムへ
Y香ちゃん、14:15〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の20名(全員女性)位置D1
後方のほにゃらオバサンがウザい以外はとっても楽しく、シッカリ動けて満足♪

Y香ちゃん、15:20〜エアロcombo45、参加者満員御礼の20名(男性1)、位置E2
先週とほぼ同じで、最初こそ戸惑ったけど何とか出来ました
そして最後のシャッセとバッククロスが楽しかったぁ
今日はMY紀さんが本駒込から参戦
お会いするのは半年ぶりで嬉しかったな

Y香ちゃん、16:25〜ストレッチ30、参加者9名(男性1)位置F2
今日はもう眠くて眠くて大変だったけど、これ本当に良いです

速攻シャワー浴びて帰宅
ウエア洗濯機に放り込んでお出掛け

今年初 I 村さんとK子ちゃんと3人で外飲み
去年も3人で行った Italian Kitchen VANSAN

サングリアで乾杯🍷 

お通しの生ハムサラミグリッシーニ
VANSANサラダ
サングリア、私はビアンコ、二人はロッソ

 VANSANスペシャル3種盛り

US牛サガリ、ローストチキン、サルシッチャ(腸詰ソーセージ)

ピザも美味しい 

黒トリュフとキノコのクリームソースピッツア

 窯揚げシラスのペペロンチーノ

VANSANと言ったらシラス乗せ放題のパスタよね

予約して90分と言われてるけど、お腹いっぱい食べて満足
ほぼジムの話で盛上りました(#^^#)

食後のコーヒーは各自自宅でという事でお開き
帰りに駅前スーパーで買い物して客してもまだ20時でした

Comments