2021年10月20日(水)

真剣に見る

Category: / 0 Comments: Post / View

今日は風が強い
朝の自転車通勤も結構キツかった
そこそこ寒いし

昼前社用で郵便局と銀行に回った時も寒かった
けど、午後から結構暖かくなって、帰りの自転車はパーカー無しでいけました
本日は寄り道無しで直帰

夕飯は冷凍ハンバーグ、袋千切りキャベツ、ゆで卵、胡瓜とそうめん南瓜
夫は19時前に帰宅

先日鳥の映像を見せたら、珍しく杏がガン見

横から  

 後ろから

水曜日のジム
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者17名(男性3)位置E2
前半は先週やったかもしれないけど多少アレンジがあってまあ何とか出来たかな的な(笑)
後半は先週全く出来なかったオマケの3ブロック目のややこしい手振り
半分位は出来たかなーでも途中脚がよくわからなくて適当(笑)
でも先週のような凹みはなく終れました

SS木さん、20:55〜BODYSTEP30、参加者満員御礼の18名(男性3)位置F5
トラック124だけど好きな5曲目がなくて先にCONDITIONINGがあり(その時点でイン虎が5曲目飛ばしたと思った)最後にサーキットなんだけど、時間が長くて途中で終った
何か変な感じ
それにしてもBODYSTEPが木曜から水曜に変わりメンバーに変化
土曜日のBODYSTEPが無くなっちゃったからね
若い子が入って来たのは良いかも

ジムの帰りは風呂入って温まってるから寒くなかったけど、行きは風も強いし寒くて自転車が揺れて倒れそうで怖かったよ

Comments