2021年10月21日(木)

日比谷ミッドタウンと銀座三越

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜は何だかんだと就寝が1時近くになってしまった
朝は当然眠い
10時半頃お出掛け
座れた電車でウトウトしたら隣の人に肘で突っつかれた(;^_^A

銀座三越が目的地なんだけど、その前にランチ
行った事の無い日比谷ミッドタウンに行ってみた

手前の東宝ゴジラ 

本当はパンケーキと行きたいところだけど、ココにはパンケーキ食べられる店が無いみたいで、だったら見晴らしの良いカフェにしようと
Q CAFE by RoyalGardenCafe へ
11時半頃だったけど、店内結構埋まってて、窓際は開いてなかったけど4人席でも良いと言うのでそこへ
注文した後、隣の窓際の席が空いたので移動させてもらった

ハンバーグセット 

黒毛和牛と黒豚のハンバーグ ソフトシェルクラブのフライ添え
カボチャのスープ、フォカッチャ、ドリンクはおかわり可能のホットコーヒーにした
中々美味しかったけど、場所柄か?結構高いな(笑)
でも窓際の4人掛け席で日比谷公園も見えて落ち着けた席でした
コーヒーは1杯おかわりした

 カボチャのポタージュ美味しい

外がテラスで見晴らしが良いので、ちょっと出て一回り

日比谷公園と皇居方面 

その後日比谷公園の半分を一回りしてから銀座三越へ
久々の「レディース フィットネス&スイムウェア フェスタセール」へ
K田さん♂等がライダーしてる Marble ブースでO屋さんが店頭に立つと言うので来るまで待つ
結局アンダーブラ1枚と Marble のトップス、mikano のTシャツ購入
予算は1万だったけど少しオーバー(^^;

会計済んで喉も乾いたけど歩き疲れたのもあるので直帰
帰りの電車では寝てしまった
端だったので隣に迷惑はかけず

地元に着いて駅前スーパーで買い物して帰宅

夕飯は冷凍しておいたカレーとゆで卵と残りの色々(笑)

ジムに行く前に駅前でF木さんと待合せて、結婚祝いを渡す
先日 I 塚君に渡したのと同じ茅乃舎のセット
久々にF木さんの私服姿見たけどキャップかぶって可愛かった

そのままジムへ
SN田さん、20:05〜BODYCOMBAT30、参加者18名(男性3)位置F6
やはりbacknumberを持ってるインストラクターは良い!
今日は The Final Countdown とかストレッチにまさかの Bohemian Rhapsody
全て意外とキツくなくて曲も良いし楽しかった♪
BODYSTEPに比べたら楽しくなってきた

ストレッチして風呂はサウナ1回入って終了
明日は雨も降るし最高気温14度だってさ

Comments