2021年10月31日(日)

アプリのバースデークーポン

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

朝、取りあえず腹痛は治まったけど、ちゃんとした食事は出来なくて、紅茶と白湯と喉飴
食べてないからか熱もないのに寒気が…
やることやったら再び少し寝る
午後やっとほぼ回復

本当は昨夜行くはずだった赤羽のデニーズへ
デニーズアプリのクーポン
誕生月は20%OFFのとバースデープレゼントのパンケーキがあるので、ギリギリだけど使わなきゃ(笑)

まずは食事
私はやっぱりパワーサラダ「ローストビーフとハーブ鶏のパワーサラダ」

葉っぱをゆっくりモシャモシャ 

夫は「Wハンバーグ(All Beef&合挽)〜選べるソース」

 肉の違い分かるかな?

そしてバースデープレゼントのパンケーキ
もっとちゃっちいかと思ったら、パンケーキは小ぶりだけど中々のクオリティ
フルーツもチョコアイスもクリームも美味しい

使わない手はないね☆ 

食べ終ってイトーヨーカドーへ
先日下見したセンターラグを購入
その後食品売り場でちょこっと買って、最後はシャトレーゼでケーキ
ハロウィン黒猫とハロウィン純生クリームショートケーキ

 丁度杏が居たので一緒に撮る🐱

帰宅して夫はスピンバイク
昨日はさっさと帰った方が良いと、湯船に浸からずシャワーだけだったので、今日はお腹温めたかったので久々にバスタブにお湯♨

夕飯はカボチャの味噌汁、アボカド納豆、冷凍鶏唐揚げ、千切りキャベツ

Comments