2021年10月30日(土)

告知無きイベント

Category: ハロウィン / 0 Comments: Post / View

ハロウィン前日
お店では色々売ってるけど、以前の様にジム内でイベントとかは無くなってしまった
先日のK田さん♂レッスンの様にカラーを揃えるくらい

アリオのハロウィン看板 

本日のジム
さすがY香ちゃん
密かに学ラン
イベントとして告知は出来ないけど、せっかくのハロウィンなので歌ハメ

Y香ちゃん、14:15〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の20名(男性1)位置D1
いつもより簡単な振りで、曲は嶋大輔「男の勲章」(笑)
だから学ランなのね
もちろん楽しかったです♪

Y香ちゃん、15:20〜エアロcombo45、参加者17名(全員女性)位置E2
こちらもいつもよりは簡単だったけど、Y香ちゃん得意のキックポールチェンジがイマイチ身体に入ってないので、後ろ向いた時アタフタ
でも最後は大丈夫でした!
曲はきゃりーぱみゅぱみゅ「ファッションモンスター」
やっぱりY香ちゃんの歌ハメは楽しいな

エアロcomboが始まる前から少しお腹が張ってる感じがしたんだけど、レッスン中はまあまあ大丈夫で、終了後も張ったままだけどこの張りはやがて来る腹痛からの下痢
なのでストレッチは参加せずササっとシャワー浴びて帰宅

それから腹痛でトイレに入るも出ない
取りあえず横になって寝て、何回かの腹痛の末やっと出て、最後は下痢
結局この日は食事もせずひたすら寝た

本当は夕飯外食予定だったので何も用意せず
レトルトソースでパスタ食べて貰いました

 ハロウィンリース

Comments