2021年11月2日(火)

蜷川実花展

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

以前から気になってて行きたいと思ってた「蜷川実花展」
チケットがweb予約で前日までなら前売り扱いで平日は日にち指定なので、購入した後に体調悪くなったりしたら嫌だなとか、平日なら当日券もあるけど200円高くなるしと躊躇してたんだけど、昨夜思い立って今日なら行けそうと予約!

行く前に整形外科で腰の牽引してからと行ったんだけど、先日診察した時には牽引しなかったので医師の指示が無いって事で、牽引するには診察からになってしまった
今日は2時間待つことも出来ないので改めて💦

そのまま電車に乗って上野へ
上野公園口が変わってた

上野の森美術館に行って、入口でスマホのチケット購入を見せて入館

フライヤーからして美しい🌸 

入口のネオン

撮影自由なのも嬉しい

 


 


  


 


 

どれもこれも美しくて蜷川実花の世界、堪能しました☆
開催中に来れて良かった\(^O^)/

終了後は以前MY紀さんがSNS投稿してた「BLUE LEAF CAFÉ 」へ
ここのパンダパフェが食べたくて
その後上野公園を散歩して、上野駅公園口の2階に出来たスタバへ
この2件の写真は明日も多分お一人様カフェする予定なので、後で検索しやすいようにまとめて載せます

地元に戻ってOKストアーで買い物して帰宅

夕飯は豚肉と白菜の鍋

ジムは
I 川さん、19:15〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の20名(男性3)位置E2
休日前だからかいつもと違う参加者がチラホラ
私は手首が曲がってしまう癖があるので手振りで猫手になってしまい変(笑)
それとは別の手振りが上手く出来ない💦
ひゃーなコリオでした
来週は出来るかな?

I 川さん、20:20〜ぐっすりヨガ45、参加者13名(男性1)位置C3
今日は明日休みなので次のぐっすりヨガにも参加
去年6,7月は結構参加してたんだけど、他のレッスンで出る暇がなくなって
参加しようと思えば参加出来るけど、翌日仕事で遅くなりたくなくて止めてた
ぐっすりじゃなくて「ぐったりヨガ」って言われてるくらい結構キツイのよね(笑)
今日も苦戦したけどさ
終了後風呂入っても22時には帰れるから参加しても良いんだけど
翌日も2本だからなー
ちょっと考えもの…

Comments