2021年11月5日(金)

今月のにゃらんは間違い探し

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

今日も朝はそれなりに寒いけど昼から暑くなってヒートテックのシャツを着たのが間違いだと悟る(笑)

銀行序にローソンとローソン100でランチ調達

帰りはパーカー着ないでも結構汗かいた
OKストアー寄って帰宅

11月のにゃらんは間違い探し
5つは見つけた!

 

夕飯はガパオライス目玉焼き乗せ
夫が帰る前にジム風呂へ
相変わらず更衣室で相手はマスクしてるけど、本人マスク無しで喋りまくるSさん(-_-;)
サウナで大声では無いけど、当たり前のようにしゃべる人
マスクしての1対1なら良いと思うけど、第三者がいるのに喋り続ける人とか、喋らなきゃいられないのかね?
そしてパウダールームによく見なきゃわからない小さいパネルで「マスクしても更衣室風呂パウダールームでの会話は禁止」って
もっと大きく貼らなきゃわからないよね
知ってても平気で喋る人も居るんだからさ
…とひとりモヤモヤしてたのでした

夫は20時頃帰宅し、間もなく私がジムから帰宅

先日まとめ買いしたガパオの素、ホントに簡単で美味しい\(^O^)/

Comments