2021年11月6日(土)

再びcombo一週目

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

少し長めに寝ようとしたけど麗に起こされ7時前には起床

先日新宿店に行った時、TM子さん(ボクシング仲間の方ね)に誕生日プレゼントで貰った三毛猫ソックス

何処で履けば映えるか? 

土曜日のジム
Y香ちゃん、14:15〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の20名(男性1)位置D1
エアロシンプルはしっかり動く!が大事なようでかなりシンプル
一番難しかったのはウォーミングアップのグーチョキパー(笑)

Y香ちゃん、15:20〜エアロcombo45、参加者17名(男性1)位置E2
comboは3週連続で同じコリオと言う事だけど、今週は1回目
相変わらず安定のキャッチ出来ず、見てもよくわからない(>_<)
取りあえず周囲の人の迷惑にならぬよう動くのみ
来週はもう少し出来るかな?

Y香ちゃん、16:25〜ストレッチ30、参加者11名(男性2)位置F2
エアロcombo2本の後のストレッチは本当に大切
でも今日も眠くなる(笑)

帰宅して元気があればララガーデンと思ったけど、土曜日帰宅するのが以前より1時間は遅くなり外も暗くなる
疲れた中、暗い道を自転車で行くのも面倒になり、OKストアーで済ませた
夕飯前にリンゴとキャラメルのケーキとコーヒー
夕飯は鶏肉、ブロッコリー、エリンギのアヒージョとパリジャン

Comments