2021年11月14日(日)

クリスマスブレンド

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

過去ログ遡るとこの季節体調崩しがち
なもんで今日は nofitness
先週の日曜日に引続き、用事もあったので朝イチでララガーデンへ
買い物済んで、たまには夫とスターバックス
テラス席って言っても目の前駐輪場で人の通りもある外でイートイン

夫はワッフル、私は抹茶&コーヒークリームポップ
それとドリップコーヒー、その場でワンモアコーヒー
コーヒーはクリスマスブレンド
希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドしハーブやスパイスのような風味とほのかな甘みが特徴のコーヒーだそうな
中々好みの味でした

足元が寒かった 

OKストアーに寄って帰宅するも、買い忘れがあったので徒歩で再び…

一緒に夕飯出来る時限定の麺類で、今日は醤油ラーメン
ミックスモヤシと水餃子とゆで卵乗せ
なんだけど、卵以外は鍋にモヤシと水餃子とスープと分量の水を全部入れて火にかけ、茹であがった麺を先に温めた丼に入れ、上から熱々の全部入りスープをかけたら驚くほど冷めなかった
今度からこのパターンだな

Comments