2021年11月13日(土)

またもや腹痛

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜夕飯の後お腹が痛くなり、でも便意はなくて差し込むというよりシクシク痛い
取りあえず寝る
疲れてるのか、スグに寝た
起床してまだスッキリはしないけど、ジムには行けそうなので行く

Y香ちゃん、14:15〜エアロシンプル45、参加者19名(男性1)位置D1
今日は紺地に黄色い猫が書いてあるTシャツで、間違えると「そこの猫」と突っ込まれる(笑)
難しくなくて楽しいけど、後ろに見えるほにゃらオバサンの動きが丸見えで気分が下がる
Vステップは戻ったら足を閉じろよ(-_-メ)

Y香ちゃん、15:20〜エアロcombo45、参加者18名(男性1)位置E2
S−Sが欠席で私の斜め前は空間
先週理解すら出来なかったけど、今週は何とか分かるようになって、正解では無いけど通せた
ただ片足上げながら回転して、上げた脚でボックスなんだけど、つい反対側の脚でやっちゃう
の(-_-;)

Y香ちゃん、16:25〜ストレッチ30、参加者9名(男性1)位置F2
今日は途中完璧に一瞬落ちて動きが止まってた💦

シャワー浴びて湯船に浸かって帰宅
本調子じゃないので直帰して家でノンビリ

夕飯はお粥炊きました
冷凍餃子と冷凍焼売

先日私が起床した後、麗が私の枕を占領
毛布を掛けてあげたら手が出てきました

 

Comments