2021年11月16日(火)

BLACK FRIDAY

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

平日休みは病院かカフェか
今日はアーバンドックららぽーと豊洲へ
有楽町から有楽町線で豊洲へ
豊洲は2010年に行ったきり2度目
水辺のこんなのしか記憶にないけど、ららぽーと自体は拡張され、周辺のビルも増えたみたい

ここから水上バスに乗った 

今日の目的は南大沢のアウトレットで何回か行った【butter】
案の定広くてウロウロ
まだ午前11時位なのでレストランは何処も空いてる

ららぽーと豊洲 BLACK FRIDAY 期間限定メニュー 〜11/28迄の「BLAC MOON」
嬉しいメニューなんだけど BLACK FRIDAY って…ねぇ(^O^)

濃厚なチョコレートとフルーツの酸味
球体チョコレートに温かいチョコレートソースをかけると、中にはオレンジの果肉とブラッドオレンジシャーベット🍊
チョコレートとフルーツの組合せはしかもブラッドオレンジシャーベットとなれば大好物なので行くしかないでしょ

BLAC MOON  

色々写真撮ってたら、案の定袖にチョコ付いた(>_<)
別添えのホイップクリーム、チョコレートの下パンケーキの上にはカスタードクリームやバナナ、周りには苺とブルーベリーと美味しかった
堪能しましたが、お腹いっぱい!

ららぽーとで服でも見ようかと思ってたけど、広すぎて歩き回るのも疲れそうで…
ちょっと水辺に出ただけで駅へ
ふと見たらスズメが3羽縦に停まってて面白いなーと思って撮影

3羽の奥にも1羽見える 

その後は自宅まで直帰

夕飯は豚肉白菜と随分前に冷凍しておいた舞茸も投入した鍋
夫は18時20分頃帰宅

今日日のジム
I 川さん、19:15〜エアロシンプル45、参加者19名(男性2)位置E2
最後にダンスっぽい動きがあって、とっても苦手で何か鏡に映った自分の動きが変💦

今日は体調もイマイチなのでぐっすりヨガは参加せず風呂入って帰宅

今度は歯も痛くなった
でも歯医者の予約が取れたのは来週月曜日
それまで持つかな?

Comments