2021年11月19日(金)

ニベアペア缶

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

昨夜は23時前に就寝し、目覚し鳴るまでほぼ眠れました
まだ頬っぺたは腫れてるので今日も仕事はお休み
抗生物質のせいで徐々に腫れは引くと思うけど、ホント嫌よね

午後OKストアーに買いものに行った以外、外出せず

先日会社前のドラッグストアに行った時、これからハンドクリーム必須なので何にしようかなと思ったんだけど、このペア缶の可愛さに魅かれて、買っちゃいました

ニベア青缶のヘビーユーザーですからね

小さいのは会社に置いておくわ 

昨日はシャワーも浴びないで寝てしまったので、今日は夫の帰る前にシャワー
夫は17時半頃に帰宅
買ってきておいたケーキとコーヒータイム

夕飯は20時近く
昨日の鍋の残り、千切りキャベツとベーコンエッグ、アボカド納豆、インスタント味噌汁

Comments