2021年11月18日(木)

膿を出す

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜から歯の痛みが増し、腫れてきて夜中もよく眠れず…
午前中も最低限の家事をしてひたすら歯医者の予約時間を待つ
顔が変わるくらいかなり腫れて、歯医者の受付の女性に驚かれる
医師も「ああ腫れちゃったねぇ」
レントゲン撮ったらやはり膿が広がってるみたいで、抗生物質飲めば落ち着くはずだけど、麻酔かけて切開して膿み出すのとどうします?って聞かれ、先生に任せたら切開することに
腫れてる場所に麻酔の注射するのがもの凄く痛かった(T_T)
覚悟はしてたけど、ここまで痛いのは記憶にない位だわ
麻酔が効いて切開したら膿がいっぱい
来週の空いてる日を予約して、落ち着けば抜歯かな
取りあえず一安心

帰りにOKストアー寄って帰宅
夫は16時前には帰宅
久々に早い
コーヒー淹れて飲んだ後はスピンバイク
私は今日もレッスンキャンセル(T_T)

夕飯はあご出汁の素で鍋
白菜、ミックスもやし、鶏団子
ご飯じゃなくて冷凍うどん1玉とお餅夫2私1

珍しく夫の膝の上で大人しい杏
あんまり抱っこが好きじゃないのよね
何にせよ可愛い♥

 

Comments