2021年12月8日(水)

果たして雨は止むのか?

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

今朝も麗に5時過ぎに起こされる
朝から雨で寒いし眠いし会社行きたくないな
…とも言ってられないので電車通勤

電車通勤の日は会社最寄り駅前スーパーでオニギリを買う
今日はマクドナルドでコーヒーも買って出勤

帰りは直帰

夕飯はレトルトの酢豚(玉葱だけ入れる)アボカド納豆、昨日の残りの味噌汁、何故かゆで卵
夫は18時45分位に帰宅

先月有楽町で撮ったクリスマスツリー🎄

有楽町ルミネだよ 

雨雲レーダーによると23時ごろまで雨は止まないらしい
しかし昨日1レッスンだけでも帰り歩くの疲れるのに、今日は2レッスン
自転車で帰りたい
大降りじゃなかったのでカッパ着て自転車でジムへ
何とか大丈夫なレベルでした

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者13名(男性2)位置E2
前半は先週と同じで、ほぼパーフェクト
後半は手振りでワチャワチャしちゃったけど、そのうち入って来て完璧じゃないけど通せた
汗ビッショリ💦

SS木さん、20:55〜BODYSTEP30、参加者13名(男性3)位置F5
先週と同じトラック123
3曲目は跳び乗らない跳び下りないを徹底(笑)
それでも疲れたー

帰りはほぼ止んでて気持ち良く帰れました
自転車にして良かった♪

Comments