2021年12月13日(月)

山手線をアートでつなぐぞ

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

昨日乗換の田端駅ホーム
auの山手線をアートでつなぐぞ
アーティスト×山手線30駅
ホームドアにイラストがあって、思わず撮影したんだけど、ネットの方がキレイなのでこっちを載せる

未来の田端駅らしいが、最初は未来と思わず「こんなオシャレな駅じゃないぞ」と
でも他の駅のイラストを見ると、田端駅のは中々良き☆

自転車通勤、風が強くて冷たかった
昼前にカツオのタタキだけ買いに行く
夕方地元駅前スーパーだと良いのがないからね
ランチは他で調達する予定だったけど、あまり良いのが無くて、結局同じスーパーで麻婆茄子と麻婆豆腐のW丼(食べるの3回目で結構好き)

帰りは直帰
夫は15時過ぎに帰宅

夕飯は鰹のタタキ、玉ねぎサラダ、アボカド納豆、海老ワンタンスープ

Comments