2021年12月14日(火)

残念な盛付

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

起床時は3℃
そのうち雨が降り出し、雪って予報だったけど霙に近い雨
寒いよ〜

今年も残すところ約半月
やるべきことはやっておかないと
雨降って寒い中、徒歩で皮膚科へ
もう一回薬貰って、悪くなければ終了
その足でドラッグストア
お薬手帳のアプリがどうも上手く作動しなくて、再び紙のお薬手帳にする

OKストアーで買い物して帰宅

久々に火曜日昼間のレッスンへ
フロントでR子ちゃんに頂き物(使ったら写真アップする)
もちろん徒歩
F木さん、12:00〜BODYSTEP30、参加者8名(男性2)位置D6
並ぶのが面倒なので木曜日のBODYCOMBATキャンセルして予約するも、予約してるのは私ひとり
以前はそこそこ入ってたレッスンだけど、最近はサッパリ
今日はこんな天気だから尚更かね
でも最近F木さんのBODYSTEPはレアなので、今年最後って事で参加
トラック121、5曲目だけ124で好きな Billy Joel - Pressure

さっとシャワー浴びて駅前のタリーズへ
スタバと値段的にも似たり寄ったりなので基本ポイント溜まるスタバなんだけど、ここのパンケーキが美味しそうだったので食べてみる事にした

ベリーシャルロットパンケーキとハウスブレンドコーヒー(Thor)
セットで1,210円とそこそこするんだけど、パンケーキは冷凍でトッピングもイマイチ
まあ不味い訳じゃないから良いけど、これなら他のケーキの方が良いかもね

 


夫は16時半頃帰宅
夕飯は中華丼と人参シリシリ、豆腐とほうれん草の味噌汁

夜は再びジムへ
I 川さん、19:15〜エアロシンプル45、参加者15名(全員女性)位置E2
今週はそれ程ややこしくなかったけど、それでも間違える💦
でもまあ楽しかったのでヨシ!

Comments