2021年12月15日(水)

先週の表参道のXmas

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

自転車通勤日和だけど、駅構内のリトルマーメイドでランチ調達したかったので電車通勤
今日はお使いも無かったので、帰るまで社内

そして直帰
夫は19時頃帰宅
夕飯は昨日の残りとアボカド納豆

自転車でジムへ
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者17名(男性2)位置E2
土曜日のY香ちゃん combo に比べたら慣れてるせいもあるけど動ける
後半、先週出来なかった手振りも8割出来た
やっぱり出来ると達成感もあるし楽しいよね
Y香ちゃんのもそうなれば良いんだけどな

SS木さん、20:55〜BODYSTEP30、参加者10名(男性2)位置F5
今週もトラック123
BODYSTEP、だんだん参加者が減っていく
私も昨日やったから今日は休もうかとも思ったけど参加してしまった
疲れた💦
そして大して楽しくない(-_-;)

ジムのアルバイトスタッフのY本君とO津君が社員になって転勤
社員試験受かったのは目出度いけど、特にY本君はUBOUNDやBODYPUMPのレッスン持ってるから人が減って大変だろうなぁ
でもY本君は妻帯者で子供も居るから、ホント社員に慣れて良かったね

先週行った表参道のツリー
左は表参道交差点
右は表参道ヒルズ

 

動かない何かの販売車 

Comments