2021年12月17日(金)

シャンティフレーズ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日はマンションの防災点検
仕事休みにしました
その後本駒込に行きたかったので、前もって連絡して朝イチにしてもらいました

予定通り9時過ぎには点検に来てもらえました

11時頃出発して本駒込へ
9月以来の駒込駅
駅構内の本屋さんが閉店になったのは見た気がするけど、その後が蕎麦屋とオニギリ屋さんになってた

本駒込
FUMIさん、12:10〜BODYSTEP30、参加者満員御礼の24名(男性3)位置C6
backnumber はプレート持ってのコンディショニングが無いから好き
最後の曲が Group Fight でお馴染みの Faster, Harder, Scooter で楽しい♪
地元のBODYSTEPもBODYCOMBATのSN田さんみたいに backnumber 持ってるインストラクターだったら良いのになぁ
FUMIさん日曜日朝イチ新宿でもあるけど、うーん…10時開始はねぇ
でも金曜日は休みにくいしね
以前H口君 Group Blast には何度か行ったんだから、帰りに寄り道ありきで考えよう

A部A♂さん、13:00〜BODYCOMBAT30、参加者満員御礼の30名(男性5人位)位置D6
A部A♂さんのジャブクロスが後から見てるとフックに見えたりする
フックはフックでわかるんだけどね
まあ楽しいから良いか!

シャワー浴びて湯船も1回入って14時過ぎにジムを出る
歩いてジャムコーヒー (jam coffee)へ
土日は混んでるんだろうけど、平日午後は空いてて良き

今月限定パンケーキは「シャンティフレーズ」
セットコーヒー、今日はグアテマラで優しい味
パンケーキもフワフワであっという間に完食

上中里まで歩いて乗車
地元に戻ってOKストアーで買い物して帰宅
16時、夫は少し前に帰宅

夕飯は冷凍しておいたカレーと目玉焼きと袋千切りキャベツサラダ

Comments