2021年12月18日(土)

3人でメレンゲ

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

晴れたけど起床時は2℃最高気温7℃という寒い土曜日

午後からはいつものジム
Y香ちゃん、14:15〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の20名(男性2)位置D1
今週も最初のウォーミングアップのVステップ、手は反対で冷や汗💦
メインは楽しい♪

Y香ちゃん、15:20〜エアロcombo45、参加者19名(男性2)位置E2
前半は完璧じゃないけど、いつもの一週目よりは動けた
後半は前半より簡単なのに、通しになったらあれれ?
来週は最終週でクリスマス🎄

来週のリザーブ
一瞬フライングからのリザーブ、余裕かと思いきやE2弾かれる💦
次のも弾かれ、最終的にA2
そっとM上君に聞いたらジャズダンスとかに出てて、めちゃくちゃ動ける人で私は知らない人だって
たまたま来週だけだったら良いけど、ずっとだったらどうしよ

Y香ちゃん、16:25〜ストレッチ30、参加者9名(男性2)位置F2
今日も最後に一瞬落ちてトリップ(笑)

帰宅して洗濯してからアリオへ
I 村さんに聞きたい事とかあったので夫と3人で食事
どうせならハッピーデーだし、ポイント貯めたいのでメレンゲへ

サーモンアボカドボウル
チキンオーバーライス
フライドポテト
シフォンパンケーキ


メレンゲは1人で行く事が多いので1品しか食べないけど、3人なので色々食べられるのが嬉しい
ってかメレンゲで2人はあっても、3人は初めてだわ
何だかんだとラストオーダーまで居て、帰りイトーヨーカドーで買い物と思ったけど、21時までで結局何も買わずに帰宅

Comments