2021年12月29日(水)

夫と一緒にジムから帰る

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

粘って6時に起床して麗にご飯をあげてから二度寝

ブランチの前に夫とOKストアーで買い物
年末年始に居るものは野菜以外ほぼ購入

今日では無いけど、ほぼ上から潰して乗っかる猫ハウスに珍しく麗&杏共々入ってる
って夫が開けてあげて誘ったんだけどね

 

夜のジムは今年ラスト
夫を同伴するので夕飯は早めに
焼きソバのみ

今年ラストのジム
夫同伴で一緒に歩いてジムへ
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者15名(男性3)位置E2
最初のポールチェンジからのステップに戸惑ったんだけど、皆やり難かったと見えて即座にチェンジしきたので問題無し
そのあたり流石K田さん♂だと思うわ
今日は前半後半繋げてほぼ完璧に動けて、終りよければ全て良し!
気持ち良く終れました♪

SS木さん、20:55〜BODYSTEP30、参加者11名(男性3)位置F5
新曲125
以前 Group Fight の KICKS / Dance, Dance / Thalia / July10 があって懐かしくて楽しめました
今回も飛び乗ったり跳び下りたりがあって、その辺りは軽減動作で誤魔化したけど、それ以外は割と楽しいのもあったりして
でもやっぱりキツイな

BODYSTEP終って更衣室に戻る時丁度夫が出てきたので待っててもらって一緒に帰宅でした

Comments