2022年1月6日(木)

2022年初雪

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

最高気温2℃の寒い日
しかも昼頃から雪だって⛄

12時に歯医者の予約が入ってて、それまではコタツに麗🐱
雪の事すっかり忘れて歯医者へ
丁度粉雪舞い散って来たけど、傘取りに帰る時間も無かったのでそのまま徒歩で歯医者へ
歯医者を出たらさっきより強く降ってきたけど、そのままOKストアーへ

降ってるけど家に帰るまでは傘無しでも何とか大丈夫だった

昨日の夕方の空

三日月と空の色☽ 

午後3時過ぎ本格的に降り出したのでベランダに出て撮影
左の方が早く、右の方が40分後くらい

 

こちらはわざわざ玄関から出て、非常階段の踊り場から撮影
やはり40分の差

 

夫は17時頃帰宅
夕飯はけんちん汁用根菜パックに鶏団子と豆腐投入したお雑煮みたいな汁にアボカド納豆

こんな天気だけど徒歩でジムへ
SN田さん、20:05〜BODYCOMBAT30、参加者12名(男性3)位置F6
先生来ないかもって心配だったけど来れて良かった
新曲トラック89
30分は12379
7曲目ムエタイのランニングマンで息切れ💦
心肺機能弱ってるな

久々にサウナ1回入ったら凄い汗
帰り道、ソロソロと歩いてたのに横断歩道の真ん中で滑りそうになる

イルミネーションにも雪が積もって綺麗

溶けないもんなんだね 

 

自宅前の公園もライトに照らされた樹々に積もった雪が綺麗

 

夜の雪景色って綺麗だけど明日の朝は怖いな


Comments