2022年1月5日(水)

2022年初パンケーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日から夫は出社なので6時にちゃんと起きた

またもや感染拡大してきてるけど、今のうちに取りあえず行っておこう新宿
今年は少し控えようと思ったけど今年初のパンケーキ
新宿では初めてのルミネエストにある「オリジナルパンケーキハウス」へ
端の2人掛けのテーブルへ
ひとりで行く時はランチ前のなるべく空いてる時間に限る

ストロベリーパンケーキ 

苺がゴロゴロでホイップクリームは多くないので食べやすく完食
これが Eggs 'n Things だとホイップクリームもりもりだから大変よね

食べ終って次はマルイへ
ここにY香ちゃんが crew してるブランド「MYDANCE」のショップがある
ウエアだけじゃなく以前お取り寄せしたジョグマスクも取り扱ってる
Tシャツは新作も良かったけど、安くなってる方にしちゃった
黒とオフホワイトのTシャツとマスク2枚購入
写真は後日載せられたら載せる

地元に着いてまずは駅前スーパーでOKストアーより安かった玉葱だけ買ってからOKストアーへ
パンとか買って、七草セットも買おうと思ったら駅前スーパーの方が安かったので戻って購入

夫は17時半頃帰宅
夕飯はアボカド納豆、三つ葉とナルトを刻んで入れた玉子焼き、人参シリシリ、ラー油乗せ冷奴、インスタント味噌汁

今日も徒歩でジムへ
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者15名(男性3)位置E2
前半後半共にちょっと怪しい箇所もあったけど、ほぼ動けたので気持ち良かったな
後半の手振りも最初はどうなることやらと思ったけど出来るもんだな

SS木さん、20:55〜BODYSTEP30、参加者14名(男性3)位置F5
新曲125
後半4曲目、全部じゃないけどシャッフルをちゃんとやったら息が切れるのなんのって大変でした💦

Comments