2022年1月8日(土)

出来れば嬉しいエアロcombo

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

7時半頃起床
最近土曜日ジムに行くまで朝食、洗濯以外はほぼ録画テレビ見ながらゲームだわ
だって土曜日に配信されるデイリークエストがあるんだもん(笑)

12月ラストは怪我で欠席、先週は元旦でジムが休みなので、3週間振りのY香ちゃんレッスン
晴れてるけど、まだ路面凍結してる箇所があるので徒歩でジムへ

Y香ちゃん、14:15〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の20名(男性2)位置D1
先日レッグカールのフォームと一部早取りを指摘されたので今日は気を付けて動いてみて、K子ちゃんにどうだったか聞いたら「硬い」と言われた(-_-;)
そして「楽しめればいいんですよ」と言われ、それは勿論なんだけど、どうせなら綺麗に正確に動きたい
なんせ他人のフォーム等アレコレ思っちゃうから、自分がダメだったら「他人の事言えない」じゃないねぇ
元々柔らかい動きは苦手だしね

Y香ちゃん、15:20〜エアロcombo45、参加者満員御礼の20名(男性2)位置E2
Y香ちゃんの動きに少しは慣れてきたのか、何とか動けた
前向きのシャッセから後ろ向いての動きがわからなくてアタフタしてたらY香ちゃんが後ろ(私の前)に来てくれてやっと理解
最終的に完璧ではないけど、何とか通せたので楽しかった♪
何か色々考えちゃって落ち込んでたけど、今日のエアロcomboがそこそこ動けたのでスッキリ追われました\(^O^)/

先日購入したY香ちゃんがクルーの「MYDANCE」ウエア
今日2枚とも着用

中々良い感じ☆ 

Y香ちゃん、16:25〜ストレッチ30、参加者12名(男性3)位置E3
やっぱり最後一瞬記憶が飛んじゃう(笑)

帰りどこかでケーキ買おうと思ってて、そうだキュポラの中にイタトマがあったなと
何度かパンは買った事あるけど
私:苺のショートケーキ
夫:イタリア栗のモンブランズコット
タルトポワールは半分こ

割とオーソドックス 

食べたのが18時頃だったので中々お腹空かなくて…
夕飯は21時頃になりました
担々麺にモヤシ、小松菜、ゆで卵

Comments