2022年1月9日(日)

バーチャルボクシング45分に

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

麗に何度も起こされながらも最終的に起きたのは8時過ぎ

今日のジムは新宿店
感染拡大なのでちょっと迷ったけど、電車は日曜日なので空いてるし、道中誰かと話す訳でもないし、そしたら地元ジムに行くのとリスクは同じ
って事で行って来ました

M君、15:40〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の30名、位置A5
今月から色々なレッスンが30分から45分になる
地元で変更はないんだけどね
30分でも結構キツかったので45分は不安だったけど、余裕をもって進められるし、心拍数も徐々に上がるので、時間こそ長いけど返って楽に感じた
そして45分なら毎週とはいかなくとも月イチだけじゃなくて行こうかなと…
実際取りあえず来週もリザーブしたし
以前土曜日本駒込でM君レッスン参加してた時はかなりの頻度で参加してたんだから
土曜日が日曜日に、場所が本駒込から新宿に、時間は少し遅くなったけど電車賃も同じだしね

ジムの入ってるビルの正月飾り🎍 

行きの新大久保も、帰りの新宿も、年末の時と同じ位混んでる
新宿駅東口の三毛猫ビジョンが変わったって聞いたので、少し立ち止まって見てみた
三毛猫が宙に浮くビジョンもあった

 丁度アクビが撮れた🐱

ちょっと暖かいものが飲みたくてスタバでモバイルオーダー
ウーロン meets シトラスティーラテ
いつものバスタの上のベンチで飲んだ
シトラスの果肉が美味しい

地元に着いて「から好し」で唐揚げテイクアウト
今日はお弁当じゃなくて「甘とろダレもも」と「むね塩麹」の単品
家にご飯があったし、あとは千切りキャベツを買っておけば、お弁当より割安だもんね
しかし…家に帰ったら夫が買い物に行くのを忘れていた(笑)
慌てて行ってくれたんだけど、欲しかった千切りキャベツは無くて違うサラダでした

Comments