2022年1月10日(月)

成人式の白バイ

Category: / 0 Comments: Post / View

成人の日
予定では南大沢行って、お墓参り〜ジムの南大沢でレッスン参加〜アウトレットで買い物だったけど、色々詰め込み過ぎだし疲れちゃったので中止

朝食にお汁粉
っても鏡餅も無いし、缶詰の小豆をお湯で伸ばしただけのに、切り餅チンして入れただけ

まずは駅前スーパーで買い物
夫にはOKストアーでティッシュペーパーとか買いに行ってもらう
駅前は成人式があるので、暴走族対策か?白バイやパトカーがいっぱい
成人を送り迎えなのか、いつもより車が多い

 

その後自転車で西川口のヨーカドーへ
ヨーカドーを出た後、夫はセリアに行きたいと前川のイオンモールへ
私はララガーデンへ

ララガーデンのスタバでテイクアウト
ほうじ茶 meets キャラメルクリームフラペチーノ
中々飲む機会が無くて、飲みたいと思った時は売切れとかで、今日はそんなに飲みたい訳じゃないけど、これ逃したら飲めない気がして(笑)

 寒くてもホイップクリームは溶ける

これも食べたかったやつ
とっても美味しかったけど、やっぱコレにはコーヒーだわよね

アップル&ベリーパウンドケーキ 

こちらは昨日「から好し」の待ち時間に行ったマルエツで見つけたデニッシュ
丸ごとミカンが乗ってるのは見逃せない

 ミカン&スイーツは外せない🍊

夕食は月曜日なので鰹のタタキ(今日はサラダじゃなくて長ネギ散らした)
アボカド納豆、豆腐とネギの味噌汁

風呂は入れました

Comments