2022年1月11日(火)

プラチナパスポート

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

朝から雨の四連休最終日
夫は普通に出勤

休み明けだけど天気悪いからそんなに混んでないかもと整形外科へ
そしたらメチャ混みで2時間待ちだって
雨だし、徒歩で行ったので、またもやガストで時間潰し

すかいらーくグループ全部で使える60歳以上5%OFFのプラチナパスポートを貰った

まあそこそこ使えるよね 

今日はスクランブルエッグセット(フリードリンク&スープ)
10時半過ぎたし、まだ時間もあったのでストロベリーソースのソフトクリームも

 

ホットコーヒーは合計4杯も飲んでしまった
ネットで診療番号がわかり、ちょくちょくチェックしてたのにいきなり残り2名の番号に
焦って会計して飛び出したけど、結局それから1時間近く待つという…あるある(-_-;)

また腰と首の牽引を次回からしてもらうのと貼り薬を処方してもらった
間に合うかと急いでドラッグストアに行ったけど、運悪く昼休憩にかかってしまい、仕方なく一度帰宅

再びドラッグストアからのOKストアーへ

夫は17時40分頃帰宅
夕飯は豚ヒレ肉、豆苗、舞茸、玉葱をトリュフのドレッシング&ソース炒め
やっぱりこの味、美味しい

雨が止んでたけど徒歩でジムへ
I 川さん、19:15〜エアロシンプル45、参加者14名(全員女性)位置E2
レッグカールは慎重に丁寧にやったけど、果たしてどうなんだろう?
怖くて聞けない(笑)
今日は何気にコンビネーションが難しくてグダグダでした💦

Comments