2022年1月16日(日)

断然45分が良い

Category: / 0 Comments: Post / View

何度も麗に起こされながら8時過ぎまで寝てしまった

訴える眼差しの麗とくっつく麗♡

 

ジムは今週も新宿店へ
行きはいつも新大久保から
先週より若干人出が少ないかと思ったけど殆ど変わらず駅改札前は混んでた

M君、15:40〜バーチャルボクシング45、参加者27名(男性13)位置A5
今月のコンビネーション
ジャブジャブ、ボディ、ワンツーボディ、ワンツーフックボディ
今日も滝汗
45分になって心拍数一気に上がらないせいか意外と楽なんだけど汗は凄くかく💦
これは何かなければ毎週参加でもいいかな

終了後他のスタジオでピラティスやってるインストラクターK美さんにご挨拶

帰りも新大久保から
乗換えの田端で途中下車し、お腹ペコペコだったのでパン屋で購入
そうそう成城石井がリニューアル工事で1ヶ月くらい休みになるようだわ
ホームで他人とすれ違わないようにパン食べながら歩いてたらむせせ焦った

地元に着いて駅前スーパーでオヤツ買って帰宅

夕飯は酸辣湯麺に水餃子も投入
これで年末に買って食べちゃわなきゃなのを食べ終った
でもまた賞味期限考えて買おう

Comments