2022年1月15日(土)

トップスのチョコレートケーキ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

いつものように麗に起こされつつ、珍しく便意もあって6時過ぎに起床
麗にご飯あげて、トイレ行って二度寝

11時頃自転車で meru パンへ
差入れ分も含め色々購入
その後アリオの中にあるトップスでチョコレートケーキ購入

帰宅して meru パンで買ったのを少し食べてジムへ

今日のジムは夫を同伴で一緒に歩いて行った
Y香ちゃん、14:15〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の20名(男性1)位置D1
朝からの便意で何度かトイレに行ってもう出来ったと思ったのに、レッスン終了10分前でヤバくなって、Y香ちゃんエアロシンプル二度目の途中退出💦
もう恥ずかしいよね(-_-;)
コリオは問題なく動けて、最後の通しの途中で復帰

Y香ちゃん、15:20〜エアロcombo45、参加者18名(男性1)位置E2
今週は頼りにしてるS−Sが欠席で、結局そのポジションは空いたまま
先週と同じコンビネーションで最初は上手く動けなかったけど、オーラスおまけの1回は完璧に動けて達成感有りあり
トイレに駆け込む事も無く(笑)良かった良かった

Y香ちゃん、16:25〜ストレッチ30、参加者12名(男性2)位置E3
左膝が良くないので工夫してのストレッチ
今日もラストは安定のウトウト

本日はケーキも買ってあるので直帰

先に帰ってた夫が淹れてくれたコーヒーと共に久々のトップスのチョコレートケーキ

やっぱり美味しいね♡ 

このチョコレートケーキ、去年まで3年続けてH口君の誕生日(昨日)にプレゼントしてて昨日彼にオタオメLINEして思い出したので買ってみたの
そしたらH口君は既に食べたらしい

夕飯はペンネのナポリタン(玉葱舞茸ソーセージ入り)&目玉焼き
パスタの時は200グラムなのにペンネが250グラム入りで多かった
美味しかったから良いけどね

Comments