2022年1月17日(月)

さいたま市の彩雲

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨夜就寝前に喉が少しイガイガ
朝になって悪化はしてなかったけど少し変
昨日レッスンで大汗かいた後、K美さんにご挨拶するために階下に降りて、入り口近くで寒かったから冷えたんだけど、それで免疫力低下してだと思う
失敗したわ(>_<)

朝食後かなり咳込む
平熱なので大丈夫だと思うけど、出社を悩む
出勤時間になってほぼ落ち着いたので、取りあえず自転車通勤
仕事も片付いたので昼で早退

そのまま会社近くのスーパー、西川口のヨーカドー、OKストアーと回って帰宅

昼食後咳込むことは無かったけど、昼寝して起きたら37度
まあ午後はあがるからと言っても、やはり本調子じゃないのね

夫は16時頃帰宅

夕飯はカツオタタキ、ネギ、アボカド納豆、豆腐ネギの味噌汁
これで先週買って刻んで冷凍しておいた刻みネギが終了

夫からLINEで送られてきた画像
ネットからなんだけど、こんな凄い彩雲🌈

見たかったなぁ 

Comments