2022年1月19日(水)

年賀状当たりの切手シート

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

昨夜は22時半頃には就寝
寝る時も夜中も朝方も麗が煩かったけど無理やり寝る

完全にスッキリした訳じゃないけど、酷くはなってない
何とか明日の胃カメラが出来るようにしたい

疲れないためにも電車通勤
会社最寄り駅スーパーでオニギリ良達、セブンイレブンで以前買って気に入った「6種具材のひじきの煮物」とオヤツ調達
ランチはそれに春雨スープ

会社帰りにOKストアー寄って帰宅
夫もほぼ同じ位17時ちょい過ぎに帰宅

年賀状終いをした時口頭やLINE等でご挨拶を送ったんだけど、それでも何通か届き(ほとんどが夫の会社←自動的に送ってる?)全部で15通位なんだけど、なんと末等だけど2枚も当たり!
確か去年は1枚も当たらなかった気がする←確率的にそれが普通
早速交換してきた

虎🐯 

早速年賀状くれた方でご挨拶しておきたい人と、当りを送って来た人の一人にこの切手を貼って送りました
正確にはポストに入れるの忘れて今家(笑)明日投函します

 猫の表情が杏っぽい(笑)

夕飯はサイクル短いけどタンメン(安かった)にゆで卵と冷凍シューマイに昨日の残りの人参シリシリ
と言う訳で、ジムに行かないと夫と一緒に夕飯となるので麺類が多くなるのです

Comments