2022年1月20日(木)

プレミアム湯田ヨーグルト

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は寝るのが遅くなっちゃった
でも夜中殆ど目を覚まさなかった
朝はいつものように麗に起こされるけど(#^^#)

今日は内視鏡検査
8時40分から受付だけど20分位に着いてしまったけど受付してもらえた
その後結構並んでたから丁度良かった
着替えて血圧計って(朝食食べてなかったのに高かった)内診して9時15分頃部屋へ
まずは麻酔の薬を鼻から入れる
これが苦かった
最後の注入の時は前回の麻酔が効いてきてるので上手く呑み込めず咳込む
そうそう鼻に注入する時も口にはマスクしたまま、カメラの管を入れる時も支給されたマスクをしたままで、マスクしたままヨダレを垂らす(笑)
鼻喉食道は違和感ありでもそんなに苦しくなかったけど、胃を圧迫されるのが気持ち悪かった

終了後は鼻水が垂れてくる(笑)
喉も違和感
そりゃ異物が通ってるから仕方ないよね
1時間は食べたり飲んだりしちゃいけないと言われたので、OKストアーで買い物だけして帰宅

先日読んでるブログで知った「プレミアム湯田ヨーグルト」
お腹に良いらしいのだが、売ってるのがコストコって
ネットでも買えるけど、割高
そしたら先日OKストアーで見つけた
最後の1個でこの先コンスタントに買えるかどうかわからないけど、取りあえず買ってみた

 

普段食べてるヨーグルトより固めでもっちりして濃厚で、私はかなり好き
いつものヨーグルトよりは高いけど、今後もあればスイーツ買うと思って買おうと思う

さてこちらは昨日セブンイレブンで購入し、会社でオヤツに食べたピエールエルメの第2弾?
「キャラメルバニラエクレア」
「ストロベリーオレンジエクレア」も美味しかったけど、これも美味しい

リピしちゃおうかな?♡ 

夫は17時過ぎに帰宅
ジムはどうしようかと思ったけど、ここでレッスン参加して調子悪くなったら嫌なので止め

夕飯はクリームシチュー、サラダ、ゆで卵にパリジャン(パン)
クリームシチューって、つい食べ過ぎる
そして明日もある(笑)

Comments