2022年1月22日(土)

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

6時に一度起きてマット類洗濯機にかけ、麗にご飯をあげて二度寝
あまり眠れなかったけどね

土曜日はお腹の調子が悪くなることが多くて、またレッスン中にと思うとちと怖い
今日も大分出たから多分大丈夫と思いつつ、不安はある
だからあまり量を食べなかったんだけど、そのせいでラストストレッチの時はお腹グーグー(笑)

今月2回目の夫同伴で、一緒に歩いて行った

Y香ちゃん、14:15〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の20名(男性1)位置D1
今日はトイレに駆け込む事も無く無事にレッスン楽しめました

Y香ちゃん、15:20〜エアロcombo45、参加者満員御礼の20名(男性1)位置E2
先週ほぼ完璧に出来たコリオだけど、なんか進むのが早いなーって思ったら案の定もうひとブロック追加
最終的には何とかなった部分も何とかならなかった部分も…
なのでちょっと消化不良

Y香ちゃん、16:25〜ストレッチ30、参加者11名(男性2)位置E3
今日も落ちました
K子ちゃんに「寝てましたね」(-_-;)

Wさんが crew してるフィットネスウエアブランド「B」のTシャツをポッチってみた
今日エアロcomboで着用したけど、中々の肌触りで良き♡
シンプルにBの文字しか入ってないし、普段使いも出来る
良い買い物でした♪

Cross the fence 

お腹空いて疲れ果て、夕飯が中々決まらない
今日は徒歩なので駅前のマルエツに行ってみた
普段行かないスーパーなので、OKストアーや駅前スーパーで見ないお弁当やスイーツがあったので購入
メインは唐揚丼(野菜入り)千切りキャベツとアボカドサラダ

Comments