2022年1月23日(日)

最低気温マイナスじゃないけど

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

久しぶりに最低気温がマイナスじゃないけど(でも1℃)曇りがちで寒い日曜日
まんえん防止になって、感染者数もうなぎのぼり
マスク無しで会話するのは夫以外居ないけど
症状は軽いか無症状でも万が一自分が感染してて誰かに移したら自分だけの問題じゃ済まないし
でもそう言ってたら何も出来ないし
地元ジムに行くのと、電車乗って新宿店に行くのと、あまり変わらないとは思うけど
現在多少の鼻づまりがある自分としては行かない方が良いんじゃないかとか(昨日地元ジムには行ったけど)
色々考えてたら面倒になってしまい新宿店はキャンセル
高野って無駄な?考え過ぎる自分もいれば、風呂場で喋くりまくってる人も居て地味にストレス貯まるわ(>_<)

そんな訳で、今日は昼頃OKストアーに買い物行った(凄く混んでた)以外外出せず

同じフリースパーカー着て猫を抱く

麗の顔、可愛くない(笑) 

杏の手足は逃げかかってる?

 

家風呂
夕飯は鮭と温野菜のソテー、アボカド納豆、豆腐と麩海苔の味噌汁

Comments