2022年1月30日(日)

地元より会話無い

Category: / 0 Comments: Post / View

風も強いし曇りが多い寒い日曜日

午前中ひとりでOKストアーへ
買いたいものが売ってなくて、買おうと思ってたものも一部忘れ、ランチ用に予定の無かったピザ買ってきた

ちょっと悩んだけどジムは新宿店へ
この感染拡大で新宿なんてとは思うけど、電車に乗るリスクはあるけど、ジム自体は地元ジムに行くのと同じ訳だし、なんなら地元ジムより会話する事がほぼない
って事で行って来ました
下車した新大久保界隈、先々週よりは人が減ってた

M君、バーチャルボクシング45、参加者28名、位置A5
納得いく動きが出来た
コロナ禍となりレッスンで掛け声など発するのは禁止になってるはずだけど、毎回声が出ちゃうのか聞こえるのよね
この方、正直見た目も動きも好きでは無いんだけど、この声出しする人、以前本駒込のレッスンにたまに来ると一人声出してて嫌だったの
今日M君に「今声を出しちゃいけないって聞いてたけど」と聞いてみたらそうだって
分かってて注意もしなかったんだろうけど、一応気になるって言っておいた
次回どうなるかな?

今日はM君に開始前挨拶、終了後↑の話しただけで、後は顔見知り2名と会釈のみ

先々週冷えて体調崩したので、今日はパーカーも来て、レッスン終了後はサッサとシャワー
来週の予約は帰りがけにした
まあ今の私のポジションは空いてるんだけどね

帰りも新大久保から乗車
地元駅に着いて、今日の夕飯はマクドナルド
先日食べて美味しかったチキンナゲット「黒胡椒ガーリック」は売切れなのかオーダー出来なくなってた(T_T)
今日はセットにせず
夫は「燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ」
私は「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」
ナゲット5個入り✖2
ホットコーヒー✖2
お腹空いてたので速攻食べた

先日杏が日向ぼっこしてるのを上から撮影
相変わらずハウスを潰して上に乗る(笑)

 

Comments