2022年1月29日(土)

なごり雪♪

Category: / 0 Comments: Post / View

麗に起こされるので若干寝不足
本日は粘って6時半起床
昼頃ソファで15分程うたた寝
これするとしないでは随分違う

白い麗 

土曜日のジム
今週も徒歩
Y香ちゃん、14:15〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の20名(男性1)位置D1
何だか色々細かいところが上手く出来ない
全体的には問題ないんだけどね〜
最近ワクワクする曲じゃなくてイマイチ乗れない
クールダウンで流れた曲が「なごり雪」
思わずマスクの下で声を出さずに口ずさんだわ

Y香ちゃん、15:20〜エアロcombo45、参加者19名(男性1)位置E2
1週目なのでドキドキ
全く出来ない訳じゃないけど、ワンテンポ遅れる事多々
来週になったら…忘れてるかも(笑)

Y香ちゃん、16:25〜ストレッチ30、参加者11名(男性2)位置E3
昼寝が功を奏して今日は眠くはなったけど落ちなかった

ジム帰りに「から好」で唐揚げテイクアウト
今回もお弁当じゃなく単品
夫に千切りキャベツ買っておいてもらった
やっぱりから好は美味しいな

Comments