2022年2月1日(火)

火曜日のBODYSTEP

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

少しづつ日の出が早くなってくる
早いものでもう2月です!

月曜日はOKストアーでアイスが安いんだけど、行っても最近殆どアイス食べないし見ても無かったんだけど、昨日たまたま覗いたらジャイアントコーンの見た事ないやつがあったので購入
食後のデザートについ食べちゃったんだけど、好きな味です
また買おうっと!

至福の生キャラメル 

今日の夕飯キーマカレーを朝イチで作る
これで後々楽なのよね

今週もBODYSTEPがF木さんなので参加予定
その前に整形外科へ行こうと思ったけど、ダラダラしてたら時間無くなって
牽引だけだからそんなに時間はかからないと思うけど、読めないしまた次回にしましょ

F木さん、12:00〜BODYSTEP30、参加者11名(男性1)位置F5
前半123、後半も123、6−121かな
F木さんは私の嫌いなもの凄くキツいやつやらないので好き
それもレギュラーじゃないから、そういうの外せるけど、レギュラーだとそればっかりって訳にはいかないものね
来週もF木さんかも?

火曜日は夜にエアロシンプルもあるから昼間まで行かなくてもと思うけど、水曜日のBODYSTEPより楽しいからね
明日はBODYSTEP止めとこうかな?

身体シャワーだけ浴びて終了

そのまま自転車でアリオへ
スターバックス、飲みたかった「ベイクド&クリーミー生ホワイトチョコレートフラぺチーノ」
混んでたら外でと思ったけど、カウンター席が空いてたのでイートイン
それでもやっぱり落ち着かず、さっさと飲んで退散

 ゆっくり飲めば良かった(笑)

アリオを出て、西川口のヨーカドーへ
財布を忘れたのでカードを使える店のみ
OKストアーは使うと割引がないからね

夕飯はキーマカレーとサラダとゆで卵
夫は19時頃帰宅

I 川さん、エアロシンプル45、参加者16名(全員女性)位置E2
今日はいつもに増して注意事項が多く気を付けながらしっかり動いたので疲れました
明日筋肉痛かも?

Comments