2022年2月2日(水)

今年は郵送な建築業許可更新申請

Category: / 0 Comments: Post / View

気温はそんなに低くなさそうだけど風が強いので、すっかりヘタレな私は電車通勤
またもや会社最寄り駅スーパーでオニギリかって出勤

昼前に郵便局へ
あまりに寒いのでマフラーをほっかむりして歩いた
5年に一度更新しなきゃな「建築業許可証更新申請書」を提出
前回までは県庁に出向かなきゃだったけど、聞いたら赤のレターパック使えば大丈夫だって聞いたので
返信用も要るので電車賃より高くつくけど、浦和まで行くのは面倒だから良かった

郵便局帰りに生食パンの「一期一会」で苺チョコを購入

会社帰りは直帰

ソファに座った私の横に居る昨日の麗♡

 

夕飯は全て昨日の残りのキーマカレー、ゆで卵、袋サラダ
夫は業務スーパーで買い物して18時頃帰宅

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者17名(男性2)位置E2
初めて参加の人も居たので丁寧ん薦め、最終的にもそんなに難易度高くなかったかな?
とはいうものの、ひとつ覚えるとひとつ忘れると言う得意技でアレレ?(笑)
でも前半後半通しで楽しく動けました♪

昨日F木さんのBODYSTEP参加したので今日のBODYSTEPは欠席
風呂上りに覗いたら参加者11名(男性3)でした
来週は予約取れないけどどうするかな?

Comments