2022年2月6日(日)

ニャンコーヒーセット

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

最低気温マイナス3℃の日曜日の朝
何度もボヤくけど今年の冬は寒すぎ
寒いと色々不調も出るし

今日はレッスン諦めてキャンセル
やはり新宿店まで行くのは気合いが必要だわ

昼前夫と自転車で、まずは一応市長選投票へ
そのままララガーデンへ

カルディーの前を通ったら「ニャンコーヒーセット」なるものが売ってた
「猫の日バッグ」今年は(も?)ネットで抽選
バッグは暫く要らないから申込さえしなかったけど、店頭でこんなの売ってたら買っちゃうよね🐱

コーヒーも楽しみ☕ 

オヤツ用に久々にミスタードーナツ
大人のポン・デ・ショコラ
ビターキャラメルと焼きチョコビター
定番のチョコとストロベリー

 やっぱりポンデリングLOVE♡

GUで夫のウィンドフルーフシェルパーカー
ダイソーで色々買って、帰りにOKストアーにも寄って帰宅

行きがメチャ寒かったせいか(ニット帽もマフラーも手袋もしたけど)帰宅して暫くしたら調子悪くなる
微熱とまではいかないけど、いつもより若干高い体温と冷え
こんな時なので取りあえず休む
夕飯近くになって何とか通常

お風呂入れようかと思ったけど面倒になりシャワーで済ます

夕飯は以前買ってストックしてたレトルトカレーが賞味期限近付いてるので期限が近いものから食べる事にする
そして一応新しく買っておく
夫はキノコカレー、私はインドカレー(ひよこ豆入り)
千切りキャベツ袋サラダにハム少し入れてマヨネーズで和えたサラダ

Comments