2022年2月5日(土)

3回目のワクチン接種の予約

Category: / 0 Comments: Post / View

今朝も麗に起こされご飯をあげて、今日のは気に入ったらしくいっぱい食べてくれて良かった

本日の13時から3回目のワクチン接種予約開始
スタンバイするも混んでて中々入れない
15分後位に予約完了
来週の日曜日、ジムが終ったらの時間にした

夫の友人(60代前半女性)が先月発熱からコロナ感染陽性になった話は聞いてたんだけど、どうやら中等症で肺炎になり入院してたそうだ
既にワクチン2回接種済みで、思い当たる事も無いそうで、他のジムに行ってるんだけどシャワーでもマスクしたままとか、かなり気を付けてて、風邪さえもここ何年もひいたことないらしいのに
こうなってくると運しかないような気がする

取りあえず私は接種する派なので、翌日休み取って行きます

昨夜の就寝時
私の布団に入って来たところ

割とすぐに出ていくけど 

土曜日のジム
夫同伴もあるので一緒に徒歩で
土曜日のレッスン中にお腹痛くなることが多い
そして一昨日からあまり出てないので不安だったけど、今日は帰るまで大丈夫だった

Y香ちゃん、14:15〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の20名(男性1)位置D1
自らの枠が既にいっぱいで使えない I 内さん♀
もう70歳位何だろうけどこのジムで一番レッスンに参加している
満員御礼で空いてなくてもキャンセル出来ず参加しない人が居ると人数数えて参加をしたがる
今日もそんな訳で定員20名なのに19名しか居ないのでY香ちゃんとスタッフ巻き込んで参加
よって開始が少し遅れる
しかしこのレッスンに対する執着心は凄いな
聞くところによると昨日ワクチン接種した直後にレッスン参加したそうで…
朝昼晩と一日に何本参加するのだろう?

肝心のレッスン、エアロシンプルって何気にウォーミングアップが疲れる(笑)

Y香ちゃん、15:20〜エアロcombo45、参加者満員御礼の20名(男性1)位置E2
2週目でもう少し出来るかと思ったけど、後ろ向いたとたんにわからなくなった
そんな訳で不完全燃焼

Y香ちゃん、16:25〜ストレッチ30、参加者15名(男性3)位置E3
最後の呼吸法を説明してたのはわかるが半分寝てて何言ってるのか分からなかった(笑)

ジム帰りに、たまにはとジム目の前の西友に寄ってみた
ケーキ買って帰宅

お腹ペコペコですぐに夕飯
酸辣湯麵と冷凍餃子
寒い日の酸辣湯麵は本当に美味しい

ケーキは夕食後、夫の淹れてくれたコーヒーと一緒に食べた

Comments