2022年2月8日(火)

ヴィタメールコレクション

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今朝も起床時の体温高めだったけど、起きてから計ると普通
身体が温まってるから高いのかもしれない

絶好調とは言い難いけど、身体動かした方が良い気がするので、昼間のレッスンへ
F木さん、12:00〜BODYSTEP30、参加者10名(男性2)位置B4
前半124、後半は先週と同じ123、6−121
この組合せ割と楽かも♪
結局今月は全てF木さん担当

夜のレッスンは枠がいっぱいでリザーブ出来ないので止める事にしたので髪も洗って終了

今週もアリオへ
ハッピーデーなのでメレンゲでシフォンパンケーキセットでホットコーヒー
これで今月いっぱい100円割引の券は全部使えたし、今日はスタンプ1個サービスだし

ミスタードーナツ覗いたら、先日ララガーデンでは売ってなかったヴィタメールコレクションが売ってたので購入
右上:ルージュハート
左上:ショコラミルティーユ
右下:ノワールハート
左下:ブランシュハート

どれから食べるか迷う♡ 

OKストアーにも寄って帰宅
後はノンビリしようと思ったけど、胃腸科外科へ
木曜日にでもと思ったけど、もしかしたら雪かもしれないので、だったら今日行った方がよさそう
先日の内視鏡検査で要経過観察になってしまったので、その結果をもって
そんなに心配しなくて良いようだけど、一応胃の薬も処方された
まあ本当に医療費がかかるわ(-_-;)
でもやっぱり医者に行って話すと安心感が得られる

夫は17時半帰宅
夕飯はポトフ風(人参、ジャガイモ、玉葱、セロリ、マッシュルーム、シャウエッセン)
ゆで卵とパン(パリジャン)

食べ物・飲み物カテゴリー序に最近食べた美味しいもの

先週購入し、ド・ストライクだったスイーツ
もっちりクレープ
ショコラオレンジ&ホイップ
これ気に入って2日連続で食べた

 中のオレンジジュレがたまらん🍊

滅多に行かない西友で見つけた

苺のズコット 

ダイソーで買ったは良いけど
トリュフは好きなんだけど燻製は好きじゃない
食べられない訳じゃないけど、殆ど夫にあげた
買った時は燻製の文字が見えなかった?(笑)

 燻製トリュフ味おかき

岩下の新生姜味ふりかけ

中々美味し☆ 

以上、最近買った食べ物でした(#^^#)

Comments