2022年2月9日(水)

エアロで調子アップ

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

まだ調子はイマイチだけど、今週は金曜日祭日だし、日曜日に3回目のワクチン接種だから月曜日休み取ってるので、来週の水曜日まで出社しないから行かなきゃ
電車通勤
会社最寄り駅スーパーでオニギリ買って、調子悪いながらも定時まで仕事して直帰

一緒に窓辺でお昼寝 

 手のクロスが可愛い

夫は19時過ぎに帰宅
入れ違いかと思ったらエレベーターホールで会った
夕飯は冷凍しておいたキーマカレーと千切りキャベツとゆで卵

私は徒歩でジムへ
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者19名(男性2)位置E2
最近人数が増えてきてK田さん♂も嬉しそう☆
先週と同じコリオだったので、多少の間違え以外ほぼ完璧に動けたので気持ち良い♪
後はずっと腹筋意識出来れば良いんだけどな

調子イマイチだったけどエアロcomboご機嫌に動けたから調子よくなったかも(笑)

今週もBODYSTEPはお休み
風呂上りに見たらキツいやつやってて、みんなで来てるけど私アレ出来ないなぁ
F木さんは自身もキツいのやりたくないってやらないから、今月は火曜日にしよう

帰りにローソンに寄り道(笑)
買ったものは後日まとめてアップするわ

Comments