2022年2月11日(金)

初45分のBODYCOMBAT

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜の雪も殆ど積もる事なく、道端に寄せた雪や日影に多少残ってるくらいで歩くのは問題なさそうな建国記念の日
暖かくはないけど晴れてるから気持ち良い

夫は9時から3回目のワクチン接種

毎年遠征してたジムのレッスンだけど、今年は地元
そもそも LES MILLS レッスンに魅力を感じず、わざわざ遠征する気ににもならず、インストラクター次第で行きたい(会いたい)のは無きにしも非ずだけど、今年は地元で参加したいレッスンあるからね

って事で第一弾
Y香ちゃん、10:50〜エアロcombo45、参加者満員御礼の20名(全員女性)位置F6
1ブロック目の前半は何とか出来たけど、後半の動きが理解できず最後までワチャワチャ
汗はかけたけど撃沈(-_-;)
明日は別コリオだけど不安しかない

身体シャワーだけ浴びて帰宅
食事して午後再びジムへ

FUMIさん、15:15〜BODYCOMBAT45、参加者満員御礼の20名(男性6)位置F6
BODYCOMBAT初の45分
全部で8曲(多分)
多分やった事ない曲ばかりだと思うが、私が苦手とするトレーニング色が強いコリオのが無く、ジャンプニーはあったけどランニングマンも無くて意外と楽でした
これなら45分でも良いけど、FUMIさんのように以前から LES MILLS 持ってる人じゃないと難しいだろうな

今日は徒歩でジムに行ったので、帰り赤羽まで行ってコージーコーナーでケーキを購入

左からデコポンチョコタルト、フレーズミロワール、苺のショートケーキ、紅ほっぺのタルト

つい4つも購入(#^^#) 

 帰宅してこの2つを食べました

バレンタインが近いので夫には上の「フレーズミロワール」
私は大好きな柑橘系とチョコのコラボ「デコポンチョコタルト」

夕飯はガパオライス目玉焼き乗せと千切りキャベツサラダと昨日の残りの味噌汁

こちらは水曜日にローソンで購入した「生ガトーショコラ」
見た目結構小さいんだけど、割と食べ応えありました

ほんのりいちごの方も食べたい 

Comments