2022年2月10日(木)

休講を望む

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今年の冬は寒い
そして年齢のせいか例年より寒さに弱くなった
寒いと体調崩しがち

今日は雪の予報で日中の最高気温2℃って(>_<)
取りあえず歯医者の予約があるので出掛ける
普通自転車に乗る時しか被らないニット帽被って
1ヶ月仮歯だったのを型とって再来週出来上がり
帰りにOKストアー寄って帰宅

ランチは久々にインスタントラーメン
身体が温まる

外は雪と言うより霙

15時半の西口公園 

夕飯は冷蔵庫に残ってた玉葱ジャガイモ舞茸ソーセージをカレー粉で炒め、モッツァレラチーズ乗せて焼いたの
合わないけど豆腐の味噌汁

17時過ぎ、今のところ積もっては内容だけど、霙っぽいのが止んではいない
ジムは迷う
明日BODYCOMBAT予約してるし、この天気の中行きたくない気持ちがあるけど、もしレッスンが休講にならなければ、遠方?から来てくれるインストラクターさんの為に参加してあげたい
うーん、休講になってくれないかな?ってのが本音(笑)
…と思ったら、休講では無いけどSN田さん来れないのかエアロシンプルにカテゴリー変更で、BODYCOMBATの前にヨガやってるAさんが代行になってた
これで心置きなくジムに行かないで済む(笑)

外はぼたん雪?だんだん積もって来た
明日歩き難いと嫌だな

 18時半頃の西口公園

因みに夫は19時頃帰宅

Comments