2022年2月13日(日)

3回目のワクチン接種

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昼ごろから雪だか霙だか雨だか
昨夜の洗濯物も乾いてないけど、ベランダに出せないので、暖房付けて襖を開けておいた

今日のジムは去年の1月3日に I 田さんの Group Blast 参加して以来の十条店
代行でK田さん♂がやるので参加

東十条から歩くつもりだったけど、思ったより雨降って来てて寒かったので乗換えて十条から
12:50〜エアロcombo30、参加者定員25名のところ21名(男性3)位置I4
30分ながら短い2ブロック楽しく動けました!

13:40〜エアロシンプル30、参加者17名(男性2)位置I4
こちらは簡単?ながら手振り付き
最初こそ笑っちゃう出来だったけど問題無しで、しっかり動いたので疲れた

帰りは東十条まであるいたけど、リュックがかなり濡れちゃった

一度自宅に戻り、3回目のワクチン接種会場へ
1回目2回目より空いてた
16時予約だったけど、15分前に入ってサクサク案内され、経過観察して会場を出たのは16時10分位でした

帰りに駅前スーパーで買い物
今日は駅前スーパーのお弁当にしようと決めてた

私は鉄板焼きハンバーグ、夫は鶏天&チキン南蛮
私のライスは半分近く夫にあげた
新玉葱の味噌汁だけ作って、後はミニトマト

 

夜22時位になって、多少腕は痛いけど、平熱だし他も異常なし
明日は休みにしてるけど、どうかな?

Comments