2022年2月14日(月)

白湯

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

最近朝イチで白湯を飲むようにしてる
寒い時期、何かと体調不良が多いって話を、ジム友のベテラン薬剤師に話したら「白湯を飲むと良いよ」って
身体の表面は着込めば良いけど、身体の中を温めるのも大事って
そんな訳で、もちろん珈琲も紅茶も飲むけど、まずは白湯
そして昨日MY紀さんに
こんなキットカットを頂いたんだけど、タイミング良く「白湯でホッとブレイク」って文字が

白湯とオヤツに頂きました 

ワクチン接種の翌日
念のため仕事はお休みにしてもらったけど、午前中は全く問題無し
今日はジムもお休みだし、出来る事色々やってしまおう

まずは整形外科で腰と首の牽引
待ち時間も含めほぼ30分
その足でドラッグストアに処方箋出してから西川口のヨーカドーへ
ドラッグストアで貼り薬受け取ってから駅前スーパーで買い物して帰宅

ランチ(まるちゃんのインスタント天ぷらそば)食べて暫くしてからOKストアーで食品以外の買い物

その後熱を計ったら36.9度

夕飯は鰹のタタキネギ和え、アボカド納豆
夫は珍しく残業なので先に食べる
食事後コタツでうたた寝して、また計ったら37.1度

夫は21時過ぎに帰宅
お疲れ様でした

Comments