2022年2月15日(火)

ダルゴナコーヒーもこ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

5時半起床
昼寝しないとやってられないわな

朝のうちに夕飯の支度
昼のジムに行く前にOKストアーへ

今日は昼と夜と両方ジムに行くので出来る事は先にやっておきたい

F木さん、12:00〜BODYSTEP30、参加者11名(男性2)位置B4
前半122、4−121、5−124、ラストはプレート2枚で124
この組合せはそんなにキツくなくいので色々意識して動けるから良いな
今日はシャワーも浴びず、ウエットティッシュで身体拭いて帰宅

ランチは冷凍庫漁ってたら賞味期限切れてるドリアが出てきたので

日曜日にセブンイレブンでで購入したアジアングルメフェアのひとつ

ダルゴナコーヒーもこ 

もっちりシュー生地の中に、ダルゴナコーヒーをイメージした2層のクリームを詰めました。すっきりとした味わいのミルククリームと、軽い口当たりのコーヒーホイップクリーム
これとっても美味しい
ショコラオレンジ&ホイップといい、最近美味しいのが見つかる☆

 

夕飯は豚肉玉ねぎキャベツ豆苗のトリュフのドレッシング&ソース和え
トリュフのドレッシング&ソースは本当に何でも合うし美味しい
昨日また1本追加で買ってきた
アボカド納豆、豆腐とネギの味噌汁

夫は

夜の部
I 川さん、19:15〜エアロシンプル45、参加者18名(男性2)位置E2
先週は休んだので2週間振り
ウォーミングアップからしっかり意識して動かないと激が飛ぶのでとっても疲れる
でも楽しい
2ブロックで最後は4面

帰り道、自宅近くのセブンイレブンでまたもや「ダルゴナコーヒーもこ」と「ショコラオレンジ&ホイップ」を購入
でも食べるのは我慢した
お腹空いてたのでオカズの残りと豆乳プロティン

Comments