2022年2月18日(金)

紀州南高梅

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

北西の風は強いけど気温はそんなに低くないし、帰り色々寄りたかったので自転車通勤
しかし向い風は冷たかった
昼前に郵便局行く時、朝よりも風が強くて大変でした

ランチは久々にカフェENZOでガパオライス
割引券があったけど、いつもタイミング悪くてオープンしてなかったりで、やっと使えた

会社帰りにアリオのスタバへ
今日から3月7日までモバイルオーダーするとボーナスポイント
丁度食べたいケーキがあったので、店の前でモバイルオーダー
店内もレジも混んでたので外で待ってたけど、中々完了のメールが来ないので覗いたら、既にモバイルオーダー用カウンターに置いてあったので断って持ち帰る

次は整形外科へ
診察は混んでたけどリハビリは空いてて間もなく
腰と首の牽引

最後にジムに風呂だけ行って帰宅

夫は17時前に帰宅
夕飯は古奈屋のインスタントカレーうどんに半熟ゆで卵と厚揚げ投入
美味しくて思わず汁を飲み干す
と残ってたので昨日の味噌汁(笑)

昨日母から貰った紀州南高梅の梅干し
昨日ジムから帰って1個食べたらとっても美味しい
汗かいて塩分欲してるのとクエン酸
夜のジムから帰ってら基本食べない事にしてるけど、最近ちょいとお菓子摘まんだりしちゃうので、暫く梅干し行きます(#^^#)

高い梅干しは美味しい☆ 

Comments