2022年2月17日(木)

初めてのプロント

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今朝も早々にご飯あげるも、食いついたと思ったら半分位で残りは食べず
朝食のヨーグルトも欲しがるからあげたのに食べない
昨日は食べたのにね
絶対確実なご飯が無いのが困る

白髪がメチャ気になりだして、セルフ染めは面倒だし、前回から4ヶ月経っちゃったし美容院へ
そして染めるのは必須だけど、どの位カットするか?
周囲の人は殆ど「短い方が似合う」と言う
確かに短いのは良いのだけど、レッスン時に汗が飛ぶのが気になる
髪を乾かすのは早くて良いんだけどね
そして年齢のせいで髪にボリュームが無くなって来てて…
結局今日はギリギリ結べる長さでパーマをかけた

その後母の家へ
今回母の方が後になったけど、3回目のワクチン接種
幸い家のすぐ近くのクリニックで予約が取れたので、付き添わなくて済んだけど、様子見も兼て、後梅干しをくれると言うので取りに行ったのも有り
母は「ランチでも」と言ったけど、この時期あまり一緒に居ない方が良いと思ったので、玄関先で受け取って帰る
玄関先にマスク無しで出てきたので注意したけど「外にはしていってる」ってわかってない(-_-;)

今日は晴れて気持ち良い空模様だけど、何せ風が冷たい
駅ビルのスタバに行こうかと思ったけど、途中メトロポリタンホテルにプロントがあって
いつも前を通るんだけど、入った事なかった
プロント自体は地元とかで入った事あるんだけどね
ボードの「ジンジャーロイヤルミルクティー」に魅かれて入った
それにしても久々

お腹ペコペコなので悩んでパスタ
ジンジャーロイヤルミルクティーは美味しいけど甘かった

海老とアボカドバジルソース 

駅ナカのパン屋でオヤツパン買って、地元に着いてOKストアー寄って帰宅

 いよかんロールパン

夕飯はサーモンと温野菜のバジルソテー、アボカド納豆、豆腐とネギの味噌汁

夫はOKストアー寄って18時20分帰宅

夜はジム
SN田さんもBODYCOMBATも先週お休みだったので2週間振り
先週は予想通り来るのは来れても帰れない可能性があったのでお休みさせてもらったと
SN田さん、20:05〜BODYCOMBAT30、参加者16名(男性3)位置F4
今週も楽しく動けました♪

Comments