2022年2月21日(月)

汚れた一万円札

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

何度か目覚めながらも6時ちょい前に起床
麗の朝食、今日のはよく食べてくれた

出勤時の気温4度西北西4メートルの風となれば電車通勤
会社最寄り駅スーパーでオニギリ、マクドナルドでホットコーヒー買って出勤
寒さとコーヒーのせいかトイレが近い💦

以前ポチ袋に入った一万円を頂いたのだけど、どうやら袋がお手製で糊とお札がくっついてしまい、剥がした際少し紙が残ってしまった
銀行に持って行けば取り替えてくれるのだろうけど、ほんの少し付いてるだけなので使えるかな?
試しにSuicaのチャージに挑戦したけど撥ねられてしまった
次に会社最寄り駅スーパーの自動レジに入れたら読込んでくれて、無事にお釣りが出てきた
Suicaと自動レジはお札の入れ方が違うので、そのせいもあるのかわからないけど、銀行に行く手間が省けて助かった
一万円札だから他のお客に渡る事も無いしね

オヤツに社長の差入れでパティスリーモアのシュークリーム

クリームが絶品なの 

会社帰りに地元駅前スーパーとOKストアーで買い物して帰宅
夫も少し前に帰ってた

夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、豆腐とナメコの味噌汁

昨日新宿店でTM子さんに頂いた猫のタオルとミニミニバッグ

 ミニミニバッグは何入れよう?

明日から三連休
地元ジムと遠征と歯医者だけ(笑)

Comments