2022年2月22日(火)

スーパーねこの日

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

今日は2022年2月22日
2が五つ並ぶスーパーねこの日にゃー🐱

まずは今年17歳になる麗

我が家の姫様👑 

杏は今年7歳

 

珍しくツーショット
杏は麗が近付くと逃げる💨

 

先日購入した「ねこねこチーズケーキ」

 既にお腹の中だけど(笑)

蓋の上から顔を描く 

 チョコペンでデコる

しかしえらく寄り目のにゃんこになってしまった(笑)

♥(=^・^=)★(=^・^=)☆(=^・^=)★(=^・^=)☆(=^・^=)♥

午前中にOKストアーへ
明日は遠征なので明日の夕飯の材料を買いに行ったんだけど、何だかんだと色々

昼前にジムへ
F木さん、12:00〜BODYSTEP30、参加者12名(男性3うち1名は途中退場)
前半124後半4曲目は121(F木さんは比較的きつく無い121と123を交互)5、6も多分121

今日はシャワーだけササっと浴びた

自転車だったのでそのままアリオへ
Ona Casuita で安かった金柑買って、家甘露煮にしたけど安いからか酸味が強かった
スタバでラップサンドとパウンドケーキ(2回目)モバイルオーダーして今日は何に使うか使わないか?手提げ袋も桜で可愛かったから付けてもらった

夕飯は豚肉玉ねぎ人参冷凍ほうれん草のトリュフのドレッシング&ソース炒め
夫は18時頃帰宅

夜は歩いてジムへ
I 川さん、19:15〜エアロシンプル45、参加者19名(男性3)位置E2
今日は珍しく初心者3名と、初心者じゃないけどどこから湧いてきたのか大柄な男性が私の斜め前に居て、もっと動けるかと思ったら何かくにゃくにゃして(ダンスやってるのかも?)邪魔でした
後半の手振りが足を付けるとありゃりゃでしたー(笑)

夜22時22分22秒のスクショを撮るべくスタンバイ!

成功\(^O^)/ 

じゃらんのにゃらんも載せとく

  


Comments